バンコク9月4日〜6日 | 50才を機に本格的にシロギス投げ釣り始めたオヤジの釣り日記@ひろ

50才を機に本格的にシロギス投げ釣り始めたオヤジの釣り日記@ひろ

50才を機に本格的に
投げ釣り始めたオヤジの
釣り日記

千葉県出身、埼玉在住
50才男性
ひろ

 バンコク市内

ブログ更新忘れて楽しんでました😆


PCX150を1日レンタル🏍️したあと


やっぱりバイクが無いと不便💦


バイクで🇹🇭国内を回ってみようと思いつきでいろいろネット検索したら


110ccでバンコク〜チェンマイ(700km)に行った方のブログがあり、私も挑戦してみよう‼️


借りれたバイクがこちら


ヤマハ Fino125cc

一週間レンタルで1,500🅱️

保証金5,000🅱️

5日〜11日までの予定ですが

11日月曜日は店休日

翌12日返却でも値段は変わらず

さすがタイ🇹🇭いい意味で笑





希望は別のバイクを予定でしたが


1WEEK借りたいので👆


このバイクしかありませんでした


ただこのバイクメンテナンスはしっかりされてて

安定感抜群‼️


少しづつ頼りになる存在になってました


バンコク市内を走ってみてこれならチェンマイに行けると思いました

この続きはまた〜