皆さん、お疲れ様ですおねがい

 

先ほど、オープン当初からお世話になっているお客様ご来店下さったのですが、御年、89歳キラキラキラキラそして、コーヒーの点て方貪欲!!爆  笑

10杯点てコーヒーメーカー5杯点てコーヒーメーカー、そして、手点て3パターンびっくり

今回の豆は、どれで点てるのが美味しいかを、全て試すそうです目

そして、今日は、「この間、テレビで、優勝したバリスタが、新しい点て方をしていたから、やってみたら、やっぱり美味しかったわーグッド!っと!!びっくり目

す、す、凄すぎますーーラブベル

上記の点て方は、ざっくり結論だけ言いますと笑300ccを、7分かけて抽出する方法でした真顔タラー

 

では、感謝と幸せのループ6月号ですクローバー

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます(^^)

 

 先日、お客様から、とーっても嬉しいメール届きましたー💖娘さんが、家で

当店豆袋見付けて、「あ!マウンテンの珈琲💖家で美味しい珈琲飲めるし、暫く外でコーヒー飲まないでおこーっと(^.^)」っと、言って下さったそうです(≧▽≦)私は、感謝と幸せのループ6月号掲載決定ですね(〃艸〃)ムフッ(笑)っと

いう事で!?載りましたー(笑)「何か私も嬉しくなって、伝えないと、って思って」っと、メールを下さったそうで、嬉し過ぎますーー💖

 

こちらのお客様は、何と!!が、20代前半の頃、コーヒーショップバイトをしていた時の店長なんですー(笑)私は、半年程で辞めて^^;(笑)、その後、どうしてご縁が繋がったのか^^;・・・覚えて・・・いま・・・せんv( ̄▽ ̄;)v(笑)

が、ご縁感謝です💖嬉しーーい💖いつも本当にありがとうございます💖

 

そして、もう一つとーっても嬉しいお話を聞いて・・・読んで下さい(笑)常連のお客様で、仕事帰りに、電車で、職場から“家を通り越して”お豆買いにご来店下さるのです💖お仕事帰りで、疲れていらっしゃるでしょうし、一刻も早

く家に帰りたいと思ってらっしゃると思うのですが、わざわざ電車を降りて、それも、駅から、少し歩いて頂かないといけないのに・・(泣)

もう本当に有難くて💖、嬉しくて💖、いつも本当にありがとうございます💖

 

上記の、元店長(笑)も、仕事帰りに、わざわざ途中下車して、買いに来て下さったり、「なかなか寄る時間が取れないから」、っと、発送ご注文を下さったりと

、本当に有難く💖、嬉しいです💖本当に感謝しています💖

 

当店ご利用下さる皆さまに、本当に本当に心から感謝です💖いつも本当にあり

がとうございます💖これからも末永くよろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

そして、3ヵ月連続で、瀬田のマンションネタになりますが(笑)、先日、常連のお客様が、「4月号の通信、面白かったー(^^)関係あるからかなー(^.^)(笑)高い

買い物をしたお客さん、ブランドバッグかと思ったー(笑)私もそこのマンションだよー。」っと言われ、またまたびっくりー(笑)

 あ、びっくりついでに!?(笑)、以前は、コーヒーお湯割るのは邪道とされていましたが、今は、“バイパス”っという抽出方法として、ちゃんとあります^^;時の流れって凄いですねー(笑)

では皆様、体調に気を付けて、元気に楽しい6月を過ごしましょうねー🍀

 

長文後なので笑、本日は、短文で失礼致しますお願い笑ううさぎ

っと、書いておきながら、いつも通りになってしまいましたー笑ううさぎ

とーってもお世話になっているパティスリーノリコさんのケーキを常連のお客様が買って来て下さいました飛び出すハート

甘さ控えめで、とーっても美味しかったですーピンクハート

いつも本当にありがとうございます愛

毎年頂くお客様お手製のしそジュース飛び出すハート

しそジュースは、母が作ってくれていて、大好きだったので、とーっても嬉しいですーピンクハート

「義母が免許返納したので」、っと、お嫁さんが代わりに持って来て下さいましたお願いおねがい

いつも本当にありがとうございます愛

レマンドマキさんのモンブラン、いちごショート、ピスタチオエクレアと、7個もびっくり買って来て下さいましたー飛び出すハート

見た目が美し過ぎますーラブ

常連のお客様&丁度お世話になっている営業の方がご来店だったので、お福分けさせて頂いて、とーっても美味しく頂きましたーピンクハート

いつも本当にありがとうございます愛

北海道の立派なアスパラを頂きましたー飛び出すハート

サバのオイル漬けあったので、他にも夏野菜を入れて、初のアヒージョ・・・のような品笑ううさぎを作ってみましたーチョキ

とーっても美味しく頂きましたーピンクハート

いつも本当にありがとうございます愛

函館のお土産に、まりもの古里羊かんを頂きましたー飛び出すハート

そして・・・勘違いをしておりました真顔

「箱館山に行ってきた」っと・・・笑ううさぎ

なので、何で「北海道、まりも!?って思っていたのですが、他のお客様がご来店で、あまりきちんと見れず、お話も聞けずだったもので・・・口笛っと言い訳しておきます笑

プチっと針で刺すと、羊羹が、ちゅるん、っとニコニコ

とーっても美味しく頂きましたーピンクハート

いつも本当にありがとうございます愛

とろろ昆布と梅のおうどんという、カップ麺頂きましたー飛び出すハート

とろろ昆布と梅がぽろぽろ入っていて、とーっても美味しく頂きましたーピンクハート

いつも本当にありがとうございます愛

 

本日、ご来店下さいました皆さん、

本当にありがとうございますクローバー

 

これからご来店予定の皆さん、

くれぐれも気を付けてご来店くださいねクローバー

皆様のご来店、心よりお待ちしております愛

 

素敵な笑顔で、楽しい夕方をお過ごしくださーいおねがい

クローバーNO WAR LOVE & PEACEクローバー

 

自家焙煎コーヒー&紅茶のお店チューリップピンク

http://mountain-seta.com

https://r.goope.jp/mountain-seta