近況! | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

近況!

気が付けばもう秋分ですね。
新学期も始まり、暑さ残れど秋の足音ですね。

最近はオーガニックベースのクッキングクラスで乾物をつかった簡単レシピやりました。
photo:01


暑いし、夏休み疲れで料理も簡単が一番!な今日この頃ですわ。
クラスには毎度癒しのキッズたちが、ゴロゴロと。
photo:02


もう、可愛いったらありゃしない!
和室のあるオーガニックベース、本当快適よね。

そして今日からは、ついに始まりました初のレシピ本の撮影!
photo:03


我が家でがっつりやりました!
山登りのような緊張感と高揚感。モデル時代のファッションショーの舞台裏を思い出すような…
楽しかった!まだまだ撮影続きます。皆さん来年の出版お楽しみにね。

また、今日は九州大分の親戚より毎年恒例のかぼすを沢山いただきました。
photo:04


また一年たったんだな…
かぼすの季節が時の流れを教えてくれました。

いつも、いつも絶え間ない季節の中で変化し進歩し、ゆきつ戻りつ、でもやはり前に進み明日へ向い生きているんですね。
ふと、忙しい日々の中で立ち止まるカボスの薫り。
今日もよい一日でした。
明日もよい日となりますように。