好きな事 | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

好きな事

気がつけば、吉祥寺オーガニックベースで料理のクラスを持たせていただくようになって
はや2年が過ぎました。

当時マクロビオティック講師資格も無い私でしたが、ご縁あって、私の暮らしぶり等に
共感してくださり、クラスを担当させていただく事になったのです。
料理が好き、ご飯だけは作って来た、というだけの私がまさか人様に料理を教えるなんて
人生何が起こるかわかりませんね。
でも、こんなつたない私をやさしく見守り育ててくださっているお陰で、私もおそらく亀の歩みで進歩していけてると思います。
スタッフのみなさん、いつもありがとう。
奥津さん、典子さんいつもありがとう。
本当に良き出会いに感謝、感謝です。

ご恩返しのつもりで、今はよりいっそうマクロビオティックの勉強や、おいしく楽しいお料理クラスができるように、より深い知識と実践を積み重ねている今日この頃です。
な~んて、つまり、ますますお料理がたのしくなってるってことです。
まぁ、色々大変なこともあるんですけどねぇ。。其れはまたクラスでお話しするという事で=)

最近の私のクラスの様子はオーガニックベースの奥津さんのブログにご紹介いただいています。
良かったらみてみてくださいね。

ただいま新しく日登美のウェブサイトも製作中です。
より多くの方に楽しい食卓を、ヘルシーな毎日をシェアしていきたいと思っています。
お楽しみに!

好きこそ物の上手なれ。
大変な勉強も、スランプも、思い通りに成らない結果もあるけれど
好きな事は全力で楽しむ、やりきる。
それだけで、生きてる事がキラキラしてくる。
大事なのは、結果よりプロセス。
そして、過去の自分でも、未来の自分でもなく
今をしっかり歩む事。
夢中になれる毎日を大事にしたいね。