ぐるっぺとデコさん | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

ぐるっぺとデコさん

先日良く行く自然食糧品店グルッペにて中島デコさんと買い物してました。
マクロビオティックはじめた時から色々教えてくれてる仲良し店員でデコさんのお友達のふみさんと三人でパチリ。

photo:01



ちょうどデコさんが吉祥寺オーガニックベースでワンデークラスをやられてて、近くにいるから久しぶりに会いにいっちゃった。
クーラーもきいてない蒸し暑い私の車で久しぶりの勢いにまかせてお互いの近況をしゃべりまくりました。
やっぱデコさんはわたしにとって母のようであり、大事な同志のようであり、といったら失礼かも、ですけど、なんだか通じるものがあって、久しぶりに今会えたこと凄く嬉しかった。

デコさん、千葉のブラウンズフィールドで慈慈の邸というお宿もはじめたそう!凄く素敵そうな空間!
今度おいでよ~ってさそっていただいたついでに、この秋頃WSしよう!ってことになりましたので、詳細決まったらまたブログにUPするね。

こんな時代だからこそ、タフに生きる女性として、母として尊敬できる仲間達とできることをできる場所で楽しく紡いでいきたいです。
よろしくお願いします(^-^)/


あ、ちなみにグルッペ吉祥寺店、特売日28日、29日ですよ!
Don't miss it!(*^^*)