Cooking every day... | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

Cooking every day...

最近プライベートでも仕事でも料理三昧な毎日です。

今日はさくっとご紹介。

今月のオーガニックベースのクッキングクラスはマクロビオティックインディアン!いぇ~い!

photo:01



マクロビオティックでインド料理?ってかんじですけど、このカボチャのサモサ自分でいうのも何だけど、病みつきの美味しさ。カレーはインドのサンバール風のスープ仕立て。こちらも油は極力控えた自信作=)

来月も楽しいクラスご用意しています!
ちらっとご紹介=)
七月はマクロビオティックハンバーガー!
食べたいよね~ガブっとガッツリ!

photo:02



こちらは我が家の味に厳しい子供達にも大人気の逸品です。
ボリュームたっぷりなのにヘルシーなハンバーガー。お楽しみに!
近日中にオーガニックベースのホームページにてクラス告知ありますよ。毎回すぐに定員になってしまうので、お早めに=)

みんなでお料理楽しみましょう!



iPhoneからの投稿