今日のオーガニックベースは...! | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

今日のオーガニックベースは...!

今日は吉祥寺オーガニックベースにてマクロビオティッククッキングクラスでした。

メニューは
ベジタリアン中華まん&ごまあんまん
春雨サラダ
とろろのお澄まし

ふかふかの肉まん、懐かしい皆さんにも大好評な一品。
私も自慢の逸品です。
マクロビオティック嫌いの方もこれならいけるんじゃないかしら?
出来上がりはこんなかんじね。

photo:01



これはうちでつくった時ので、今日は写真取り忘れちゃったの。

あんまんはこちら

photo:02



とろっと甘いゴマあん。たまりません!
自分でいうのも何だけどチョー美味しい~(笑)

さて、今日のクラスは嬉しいサプライズも!
モデル時代からの友人、清水朱里ちゃんがクラスに来てくれました~
リアルタイムで良く一緒に仕事をした仲間で、今ではお互いお母さん。嬉しい再開!

photo:03



いや~朱里ちゃん綺麗だったわ=)

クラスに来てた生徒さんも驚いて、最初はなかなか切り出せなかったけど、いざ帰りの時には私達ツーショットの撮影会になっちゃいました=)
ま、私達もうただの母ちゃんっすよ。
って思いつつも、こんな嬉しいサプライズこれからも起こるかも?!
みなさん、期待してみてくださいね=)

勿論友人以外でも、何度も来て下さる生徒さん、もう友達が来てくれるようで楽しみにしてます。
今日はまたまた男性参加もあり、ご夫婦参加も初めて!仲睦まじく中華まん作る姿、微笑ましいですな。
赤ちゃん連れての参加も可愛い赤ちゃんにあえて嬉しいし、何度も子連れで来てくださると子供の成長も見れて嬉しい。
妊娠してお母さんになる方、産んでから赤ちゃんを連れて再び参加して下さる方。
もうリピートしまくり、まるでアシスタントの如く私の右腕となって参加して下さる方。
あー皆さんに感謝です!

オーガニックベースでのクラスはまるで大きな家族みたい。
これからも、ここでの出会いを楽しみにしています。

来月のクラスもお楽しみに!
四月はクラス増やします!
近々ブログにUPしますから~