秋のオーガニックベースクラスとVeda | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

秋のオーガニックベースクラスとVeda

すっかり秋の装いで、あの残暑の厳しさを既に忘れかけてるのは私だけでしょうか?

季節が多少の差こそあれ、これだけの環境の異変にもかかわらず、自然がいつもこうして確かにリズムを刻んでくれることに感謝したくなる今日この頃です。

さて、秋と言えば食ですね。
お店にも沢山の素晴らしい野菜や果物が勢ぞろいし、本当に実りの秋到来。
今日は何を作ろうか。明日はこれをあんな風にアレンジして、、はたまた…
あれとあれを合わせてみたらどうかしら?なんて。お料理に想いを巡らすことが楽しい季節です。

そんな秋のご飯を今回も吉祥寺のオーガニックベースにてみなさんと作りたいと思います。

メニューは
きんぴらBrown rice salad
photo:01



白手芒豆とりんごの紅白マリネ

車麩ステーキ
photo:02



胡麻味噌Sweet soup
photo:03



Apple & Apricot クランブル
photo:04



です!

今回は品数が沢山あるけど、どれも簡単だよ。
みんなで楽しく作って、美味しい秋の始まりを満喫しましょう!

日時は
10月15日土曜日11:00~14:00
10月20日木曜日11:00~14:00
です。
20日のクラスはお子様連れ大歓迎です!
予約まだ間に合うみたいです。
お時間あれば是非いらしてください。
http://www.organic-base.com/class/class01.htm


また、今週日曜日10月9日は青山にあるヨガ、コンセプトスタジオVedaでのレクチャークラスがあります。
今回のテーマは
「秋のビューティー講座」です。
最近様々なデトックス症状を体験されている方に多く出会います。私もその一人ですが、肌のトラブルや湿疹、または鼻水など、秋は春同様デトックスシーズンでもあります。この時期を上手に利用して経過することでよりすっきり内側から美しくなるのです。
その仕組みなども交えつつ、来る冬の冷え対策、肩こり、便秘など私達をなやませるビューティーの大敵を少しずつ確実に減らしていくのに効果的な食材や食べかた、呼吸法などをシェアします。いつも通り、お子様連れ大歓迎のクラスです!
予約はこちらから
http://www.vedatokyo.com/hitomi/

みなさんとお会いできること楽しみにしています。



iPhoneからの投稿