フォカッチャと来月のオーガニックベースクラス | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

フォカッチャと来月のオーガニックベースクラス

先日オーガニックベースで今月のクラスが終了しました。

今回は私のお気に入りレシピ、フォッカッチャを一緒に作れてうれしかった!
捏ねないでもふっくらもちもちの食感。
簡単だからおやつや、パーティーにもと活躍です。

今回のクラスはこんな感じ
$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

明日は渋谷のdaylight kitchen にて一周年記念イベント。
そこでこのフォカッチャのバリエーションをお出しします。
お時間あれば是非食べにきてね。

また、来月8月のオーガニックベースのクラスも日程とメニュー決定しました。
子供も大人も楽しめるトウモロコシのメニュー
そろそろマンネリ化してくる夏休みの食事作り。皆さんお困りではないでしょうか?
旬の食材トウモロコシを使って簡単に作れるメニューを
ご用意しました。
いろんな食感を楽しんで頂ける簡単お助けレシピです。
って、だいたいいつも私のクラスは簡単なレシピだよね~

楽して楽しくおいしく、しっかりヘルシー。

今年の夏も元気にいきましょう!
皆さんとお会いできる事たのしみにしています~