今月のオーガニックベース | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

今月のオーガニックベース

ばたばたしてたら(いつもだね=))
もう夏休みだ~

今月の告知遅くなっちゃった。ごめんなさい。

今月のオーガニックベースでクラスやります。
7月19日火曜日、(11:00~14:00)
7月23日土曜日 (11:00~14:00)
今回は皆さんのご要望にお応えし、フォカッチャ作ります。(まぁピザみたいなのね)
簡単でお客さんが来た時にも重宝するこのレシピ。
捏ねずに作れる手軽さ、モチットした食感。子供にも大人にも大人気の一品です。

メニューは
捏ねないで作る、天然酵母のフォカッチャ(スイーツタイプと、しょっぱいタイプ)
我が家のラタトゥユ
海藻入りサラダビーガンヨーグルト風ドレッシング

です。

暑いけどしっかり手料理つくって大事なご家族、ご友人と健康な夏を過ごしましょう!


$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

今回のフォカッチャは
タマネギのバルサミコソテーをのせたものと
キャラメルナッツマーブルです。
(写真がいまいちなんだけど。。。)

子供に人気のマクロキャラメルナッツ。簡単だけど食べ過ぎ注意のおいしさだよ。

詳細お申し込みはこちら
http://www.organic-base.com/class/class01.htm

まだお席とれるみたいです。
良かったら入らしてくださいね。

皆さんと一緒にお料理できることたのしみにしています!