六月のオーガニックベースクラス | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

六月のオーガニックベースクラス

先週末に六月のオーガニックベースでのクラスが終了しました。

二日ともみんなといっぱいお料理して楽しかった!ありがとう!

ちびっこも、妊婦さんも、ありがとう!

大人だけのクラスも凄く楽しかった!みなさんと協力しあってのクラス。毎回いっぱい感謝です。

今回はこんな感じ。
photo:01



もちろん全てベジタリアン仕様。
でも美味しそうでしょ?

盛り付けもみなさん美しくやってくださいました。

photo:02



みんなで食べるとおいしいね。
みんなで作ると楽しいね。
みんなで片付けるとあっというま!

おいしい幸せをシェアできる。
それが何より幸せです。

また来月も楽しいレシピご用意しています。
インフォメーションはまた後日ブログにて!

みなさんの台所がますます楽しい場所になりますように。

いつもありがとう!



iPhoneからの投稿