オーガニックベース今月のクラス | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

オーガニックベース今月のクラス

気がつけばもう初夏です。

なんか季節が巡るのが早いですねぇ。。。

この春はなんだかすごく甘い物が食べたくて、今もその名残は在りますが(;^_^A

おやつ、甘いもののふわっと心をリラックスさせてくれるあの感じが

私はとても好きです。

そういえば、子供と喧嘩しても、悲しいことがあっても、台所に立って

スイーツを作り、食べる頃には元気になってる。そんな事が私にはよくあります。

そんな訳で今回はどうしてもスイーツを作りたくって!

身体にも心にも優しいほっこり甘いおやつのクラスをオーガニックベースで開催します。

どれもすぐにご家庭で実践できる物だと思います。

このスイーツ達が皆さんのご家庭でも、ほっこりとした時間を生んでくれる事を願っています。

http://www.organic-base.com/class/class01.htm#03

お申し込み、内容はこちらまで。

ちなみに今回は

葛練りのみつ豆風
よもぎういろう
はと麦団子
レモンババロア風

とちょっと和風なテイストです。
5月19日木曜日、28日土曜日午前11時から14時まで。

皆さんとお会いできる事楽しみにしています(^-^)/