晴れの日 | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

晴れの日

最近あったかくて気持ちいいね。

昨日冷蔵庫の奥でブドウ酵母を発見。
photo:01



思いたってパンを捏ねた。
月曜日が休みの双子君。有り余る体力をパン捏ねに使ってもらいました。

photo:02



男の子の部屋遊びにはパン捏ね、おすすめですよ。
力がいるからね。

それでもって、今朝はチャパティにして、カルダモンいれたチャイもいれて
子供達も大喜びの朝食に。

photo:03



沢山焼いて残ったチャパティは今再び子供達のおやつに。
お友達も合わせて今日も七人の子供達に囲まれ、おやつのあとは皆で鬼ごっこしにいきました。

お日様のあたたかい、日差しのなか、何だか幸せを,感じて。

ハンモックにゆられてたら、子供達がやってきてもみくちゃにされ(笑)

でも、春はもうすぐそこに。

あぁ、やっぱりこんな毎日が幸せだ~

気がつけば、台所の窓でサナギになってた青虫がこの間モンシロチョウになってうちの中で飛んでいたっけ。

春だね。

photo:04



始まりの時なんだね。




iPhoneからの投稿