色々あるの | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

色々あるの

雪すごかったね~

皆さん大丈夫だった?
うちの方はこの冬一番の積雪でした。
photo:01



綺麗!ってわくわくしたのも束の間、車出すにもまず雪かき!
よりによって、お隣さんが留守で双子の坊やとがんばりました。
以外にも二人の働きっぷりは素晴らしく、将来有望です。母は嬉しいぞ!
子供達にとっては雪かきも遊びなんでしょうね。
がっつり働いて気分爽快。汗びっしょりかいて雪にダイブ!
photo:02



雪が積もると毎回やってしまう、この天使の型。
可愛いでしょ?

あとね、友達が私が前から作りたいと思ってた割烹着を覚えてくれてつくってくれたの!ひょっとして誕生日プレゼントだったかな?(愛子さん!)
すっごい可愛いの。シンプルなリネン素材。ちょっと自分でアレンジしてこんな風に民族調にしてみたよ。
photo:03


明日のオーガニックベースのクラスで着ようと思ってます!
楽しみ~


誕生日と言えば、今年は沢山の友人からお祝いしてもらいました。
ベースカフェの奥津さん!毎年素敵な器をありがとう!
そして誕生日とは気づいてなかったと思うけどその日に家を建ててくれた棟梁のまこっちゃんと設計士の日高さん( きらくなたてものや)がうちにお茶を飲みに来てくれて、日高さんは自慢のピアノ演奏を披露してくれました。
すごかったのよ。いがいにも!
photo:04


カメラ目線もありますよ。
photo:05



そんなこんなで過ぎていきましたけど。私も32歳になりまして。
この日は大好きなインド料理を食べにいきました。誰と行ったかは秘密です。うふ。
なんてね(*^^*)
photo:06



風邪で誕生日お祝いできなかった長女と私とついでに?!もうすぐ還暦の母の誕生日をまとめて実家でお祝いしたの。
偶然姪っ子も実家に泊まりに来てたからまだおぼつかない可愛い言葉で
ハッピーバースデートゥーユーって歌ってもらいました。二歳の頃ってうちの子供達もこんなだっだな~って懐かしく感慨深く。時の経つのは早いですね。

と。
なんか最近アップできなかった色々を一気に書いてみたりして。

は~すっきりした!




iPhoneからの投稿