uka and ukafe | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

uka and ukafe

先日仕事で六本木ミッドタウンにいってきました~

$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

山から下りてきたわたくしには、いろんな物が楽しくて(笑)
きれいなツリーが飾られて、いよいよクリスマスの雰囲気ですね。さすが都会。

このミッドタウンの中に在るのが
ネイルサロンやヘアサロンなどトータルビューティーを提案するuka http://www.uka.co.jp/totalbeauty/
ミッドタウンからの
すてきな風景が見えるサロンです。ロケーション最高!


日頃はすっかり母さん業をしておりますが
一応わたくしこうみえてモデルなんで(って自分でいうのもなんですが。。)
こういう所に訪れたりもするのです。
ナチュラルでシンプルなこのサロンすてきです。
ここで販売されているネイルオイルというのがとっても良い香りで
アロマオイルを配合して作られた独自の物らしいのですが
良い香りっていうのは女性を幸せにしてくれるな~とつくづく思ったのでした。

$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

こちらが頂いた新しいネイルオイル「ma jo」(マジョ)
私の好きなイランイランの香りです。
これで来年は女力upしましょう!

ukaはビューティーを外側からだけでなくて、内側からも、と考えていらっしゃり
すぐ近くには、オーガニック食材も使ったカフェukafe http://www.ukafe.info/も併設しています。ここもロケーション最高です。
月曜日にはヴィーガンナイトもやっていて、ベジタリアンビュッフェをやってるんだって。
いってみたいな。

都会でもベジタリアンカフェが増えていてうれしい限りです。


$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

思わずukaのスタッフの方と記念の写真を撮ってしまいました。
たまにはママも「きれい」に時間をかけるのもいいよね。