今年最後の。。。 | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

今年最後の。。。

昨日は今年最後のオーガニックベースでのクラスでした。

内容は先日アップした通り、お鍋です。

昨日あいにくの雨ながら、それ故の鍋日和ドキドキ
「寒いね~」といいながらクラスにやってきたみんなも
食べ終わる頃にはほかほかでしたね。
かわいい子供たちも沢山来てくれて我ながら自分のクラスにふさわしい
和やかさと楽しさがありました。
クラスに何度か来てくれてる方曰く
「親戚のうちで集まって料理しているみたい。」と。
私もそう思う!

$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

おかげさまで今年7月から始めさせていただいている
オーガニックベースでのお料理クラス、無事に今年は終えることができました。
スタッフの皆さん、クラスに来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
また来年から気持ち新たに私の食を通したライフスタイルを新しい形で
皆さんとシェアしていけるよう楽しい企画考えていきますね!
よろしくね。

ちなみに12月、クリスマス時期の企画で子供と一緒にお楽しみクラスを。。と考えていたのだけど
それができない代わりに、吉祥寺「ベースカフェ」にて期間限定で子供が喜ぶお楽しみお菓子を
販売予定です。
日頃お菓子にうえている我が家の子供も含め(笑)ナチュラルで何となくマクロな(笑!)お菓子を考えています。日程はまたブログでアップしますね。乞うご期待ラブラブ

昨日のクラスではなんだかんだのおしゃべりもつきず。。。
みんなと約束した、子供のおもしろ写真公開しちゃいます!


$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

ほんとはみどりが怪獣に成ってる写真載せたかったんだけど
見当たらない。。。
でも笑える写真なら山ほどあるのさ。。
これは碧君。
2年ほど前のだけど。
虫とる編みかぶって二人で遊んでましたね~。。。
君たちはコメディアンか?!

と、また面白い事もここでシェアしていきますね。

思えば今年もあとひと月ちょっと。
早いな~早すぎる!
いろんなことがあったし、これからもあるんだろうな~
それでも何でもGoing on!
前に進むしかないね!

これからの毎日もいい日となりますように。。。!