今月のオーガニックベースクラス | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

今月のオーガニックベースクラス

昨日は今月のオーガニックベースでのクッキングクラス最後の日でした。

まだ数回だけど遠くからリピートで来てくださる方、近くても今回はお子さん無しで楽しんでくださった方、皆んなありがとうございました。

二回目のおやつクラスの今日は珍しくお子さんご一緒の方がいなかったので
大人トークで盛り上がりました(^-^)
photo:01


皆んなで作って食べて、私も楽しかった~

先週末はクレヨンハウスのイベントにクラスにと続き忙しかったけど、今日からは家での仕事が待ってます。

雨だけど、こんな時こそ深呼吸してのんびりとリラックスしたいよね。
だから今日は昨日のクラスの帰りにぐるっぺのセールで安売りしてたブドウでおばあちゃん直伝のブドウ酒を作ったよ。

毎年恒例のブドウ酒、クリスマスの夜に子供達とソーダで割って飲むのが今から楽しみ!
手伝ってくれた次女は砂糖をこっそり食べて満足そうでした(⌒-⌒; )

来月もオーガニックベースでおやつのクラスやります。
またみんなとお料理やおしゃべりできる事楽しみにしてま~す。



iPhoneからの投稿