秋のクッキングクラスat ベースカフェ! | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

秋のクッキングクラスat ベースカフェ!

いよいよ新学期が始まり、今日は最初の土曜日。

今日は朝焼けのオレンジが本当にきれいだったから

それで目を覚ましました。

ホット一息ついた所で、ようやく私の心も秋の始まりの準備が整ったようです。

頑張るぞ!

その意気込みと共にお届けしたいのが、この秋からもうれしい事に

継続して開催させていただきますオーガニックベースでのクッキングクラス。

今回は、先8月27日クレヨンハウスより出版されました私の新刊

「日登美`s Day 子どもとつくるシンプルな暮らし」のおやつレシピより

我が家の粉から生まれるおやつ達をみんなと一緒に作っていきたいと思います。

毎日手作り!なんて張切らなくったっていい。

全部完璧に、なんて思わなくって良い。

材料の粉と、その辺で残ってるものをおいしく変身させてみる。

たまには台所仕事を、仕事から解放して、自分と子供の実験室にかえて

楽しんでみようよ。

気軽に自分の味を生み出す、それが生活の一部になる。

いつかそれが家族の、子供の思い出になる。

そんな可能性のあるお料理をともにたのしみたいと思います。

詳細はこちらで。

http://www.organic-base.com/class/class01.htm

またクラスでお会いできる事、楽しみにしています~