昨日 | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

昨日

昨日はオーガニックベースでのクッキングクラス

8月のクラスは全部終了しました。

最後になったアンコールクラス。

今までで一番のにぎわいを見せました~

大人だけでなくお子さんも連れてきてくださり

親子クラスでいらしてくれた方もいて、もう友達みたいになってる

子供たちはこのクラスに来たら一緒に料理するってわかってるようで

積極的にお手伝いして参加してくれました(=⌒▽⌒=)

暑い中小さな子供たちも長い時間よく頑張ったねチョキ

また、今回も遠く名古屋や群馬からもいらしてくれて

皆さん楽しい時間を過ごしてくださっていたらとてもうれしいです。

私もこのクラスは4回目でしたので大人数のなかでも

リラックスしてできました。

お子さんのいる方もいない方もみんな温かい目でその場でおこる事を見守って

協力して作り上げたこの日のランチ。

なんか大家族みたいで良いな~ッて思いましたドキドキ

また今後もオーガニックベースにて皆さんとの楽しい時間を持てるよう

企画を考えていますので

お楽しみに!