マイソール東京 | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

マイソール東京

今日渋谷にあるスタジオヨギーにある

マイソール東京http://www.tarik.com/mysore/

でアシュタンガヨガレッドクラスがありました。

いつも練習は自宅のヨガ部屋で先生もいないことがほとんどだし、

都内にいつも練習に行けないから

春休み最後のチャンスを活かし、スタジオへ向かいました。

マイソール東京へはたびたび行っていて、

ここはアシュタンガヨガ正式指導者の資格のあるタリックが教えています。

とても背が高く、日本語も上手、ユーモアがあるけど、きちっと練習も見てくれる

とてもいい先生ですよ~。

これからアシュタンガヨガを始めるならちゃんと資格があり伝統に基づいた教えをしてくださる先

生のもとでの練習をお勧めします。


レッドクラスにでるのは私は本当に久しぶりで、かれこれ1年ぶりかな。。。

マイソールクラスにはちょこちょこでていたけど。

先生のカウントのあるレッドクラスはちょっと緊張するのだけどタリックのカウントは

厳しすぎず穏やかな印象でした。

先生のいる練習はやっぱりいいな~と、実感しましたよ。

これからの練習も亀の歩みだけど、もっと楽しもう!いい一日でした(^∇^)


$日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba