Let's Go! | 日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba

Let's Go!

日登美オフィシャルブログ「日登美のMY LIFE」Powered by Ameba-P2010_0314_093028.JPG

今日もいい天気ですね~今日は午後2時から新宿ブックファーストにてサイン会やります。お散歩がてら?是非いらしてくださいね。

そして今日のおすすめの過ごし方ですが大好きなカフェ、吉祥寺にあるベースカフェの奥津さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/organicbase/
にもありますが、これまた私の大好きなお店、西荻窪の魯山(ろざん)
杉並区西荻北3-45-8ペルソナーレ西荻1F
tel 03(3399)5036にて朝11時からポチコロさんのベーグルやさんに行って、(食べ物屋さんの出店は魯山初めて!ですって!)美味しいベーグルゲットしてみるのはいかが?夜はもちろん吉祥寺ベースカフェで美味しいマクロなお食事で満たされてくださいませ。

ではでは皆様よい1日を!