梅雨の晴れ間、日曜日。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0707(日)

梅雨の晴れ間、晴れすぎぢゃねはてなマーク

七夕 夜も天気がよさそうでよかった。






あさんぽ

少し出遅れて、日の出を過ぎてしまった。






アスファルト まだ焼けてなくて

セーフあしあと

今日も暑くなりそうだ わチワワ黒






今日の成果。ビフォーアフター。

草はもう生えてこなくていいんですが。

雨が降るとすごい勢いで成長します。草の生命力ってすごいな。

見習いたいと思います。






休憩してるとき、ツバメの巣のひなを眺めてました。親のツバメが献身的にえさを運んで来てました。

カメラで撮影しようとしたら、親ツバメに少し嫌がられました。




家に入って汗を流そうとしたら、庭の草が目に留まり、汗をかいたついでに無心で目に留まった草を抜いていたところに、






よく似てるけど、これは草ぢゃない かな?






美容室で購入した、シベリアンシャンプーが冷たくて気持ちいい〜






ご褒美はバニラパキシエル、アイスのいい季節ですね。









1話2話続けて視聴、2話の途中少々居眠りあり。






アレッ?アレッ?

3タテ マケホー いけんぢゃんもやもや






夏野菜とウインナーカレーを作りました。

美味しい いただきましたパー




ながらスマホせず、ぐっすり寝ようと思います。

よい七夕 よい夢を 七夕






Always Welcome!