やっとこさ、金曜日。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0705(金)






あさんぽ

雲のない空で

朝から暑くなりそうな予感






オラ 日が昇ってからは素足なんで暑くて

さんぽいかれん わ

涼しいうちに さんぽたのむ わチワワ黒




金曜 無事に終わるかな〜って思ってたら

後半にかけていろいろ重なって

ご迷惑をお掛けしました






そんな日の終わりにひと息

今日のおやつはこれ

タニタ食堂監修だって

カリカリしたせんべいで

塩味がきいててグッ

お酒のつまみによさそうでしたよ






まだ梅雨明けしてないのに

この暑さ…すでに夏空です

今週もお疲れさまでした






暑くて疲れが出る時期 完封マケホー

しっかり休んで切り替えて明日に備えて




明日は朝から

田んぼに除草剤散布予定です

これが終わると少し落ち着くかな




Always Welcome!