エアコンクリーン、日曜日 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0623(日)

しっかり話ができてよかった

今までしんどかったんだね

心をリセットするのを優先しようね






あさんぽ 今日も雨予報






今日は午前中 前からお願いしてた

リビングにあるエアコンのクリーニング

2年ぶり?かな

業者は連れなんで気楽に

たわいも無い話や近況を話しながら

作業をすすめて 約1時間で作業終了と

夏本番になる前に綺麗になってよかった

よそも沢山作業の予約があるのに

ありがと

今日は昼 行かれんで残念だったけど

次は行こーや






昼はテイクアウトした すき家

牛丼なんていつぶりぢゃろ?

大盛 汁だくに生卵をトッピングして

七味をかけて生姜と一緒にグッ

若い時分 吉野家2号線沿いにできて

夜中遊んで 早朝お腹すかせて牛丼食べに

行ってたの思い出した 旨かったな〜

お金なかったけど 楽しくて

いい時間だったな〜

早い安い旨い その頃に比べたら

値段あがったな 確か並が280円とか?

だったかな?




昼から 外での農作業を予定してたけど

雨が降るんでパス 体を休めながら






1-1のええ試合してたけど

マケホ…






夜はたらこパスタにサラダ

サラダ担当はレタスをちぎって

きゅうり切ってカニカマのせただけ

旨かったグッ






何かじめじめする わチワワ黒




6月ラストの週〜




Always Welcome!