今年初の汗ふきシート | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0614(金)

今週もやっと最終日です






あさんぽ

雲のない空 日が出てないうちはいい

ですが 暑くなりそうな朝です






あのさ 女子チーム昨日帰ってきて

ないよね?今日は帰ってくる?




朝一いつも通りに掃除してると

気がついたら汗かいてて 汗ふきシートを

使いました

梅雨前なのに…(;´д`)




コワイくらいに仕事が順調に進んでます

何かやり忘れでもあったかな?

気にせず早帰り






何か冷麺があるって小耳に挟んだんで

今日はこちらへ






みそら冷麺 大盛り

夏季限定 1日15食

からあげ1個+ライス(中)セット

途中マー油を投入して味変

もちもちの麺とからあげがグッ




そして女子チーム福岡から無事に帰宅






たくさんのお土産とみやげ話を

いただきました♪

たくさん美味しいもの食べて

たくさん歩いて生でバレーボールが

見れ楽しかったみたいで

何よりでした






どっちに転ぶか分からん試合

ロースコアゲームをコイホー




明日は田植え日和でありますように




Always Welcome!