夕方眠った、日曜日。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0526(日)

朝から昼まで予定どおり籾まきをしました

先週私に予定があったので いつもの年より1週遅い籾まきです

二十日苗と言いますので ここから3週間後 田植えをする予定となります

品種は今年も昨年と同じ「にこまる」にしました

にこっとまるっと無事に育って欲しいです






午後のおやつにいただきました

甘さ控えめで食べやすくてグッ






3タテこいほー拍手

ビジターで大きい勝ちですね

栗林くん100セーブおめでとう




やはり外での作業は体に堪えていて

野球中継観ながら夕方から眠ってしまってました






夕飯は簡単に






えのきやチクワ ネギ 玉子を入れて名古屋名物を作ってみました

2人前をペロリ 美味しかったですグッ






視聴




Always Welcome!