③②メンテナンス記録 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0524(金)
有休取得



ミニの
エンジンオイルとエレメント交換



前回から1,439キロ/6ヶ月13日
経ってからの交換です
走ってないですね…









抜いたオイルは

透明感がある茶色でした

真っ黒ではなかったです

ドレンワッシャーも新しくしました

左右共に少しのオイル滲みがありました

いつもどおりです

オイルが入ってる証拠








今回も

コンマクラッシック モーターオイル

です






日にちと走行距離を貼り替えて

エンジン始動して量を確認して完了です




ラジエターのクーラント量も確認

問題なかったです




タイヤの空気圧確認

2.5に暑くなってきて膨張?

2.7とかたくさん入ってたりしました




今回グリスアップはしませんでした

また別の日にしようと思います




Always Welcome!