GW?やることワークに追われる日曜日 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

0428(日)GW2日目

天気がよくって 暑くなりそうな、、、






布団でゴロゴロまったり

平日にはできん 永遠のベビーチャンとの触れ合い







差し入れ

自家農園でできた 二十日大根とブロッコリー

ありがたい〜気づき

二十日大根はホンマに20日でできるみたい☞ 野菜づくり素人向け







あさんぽ中にみっけた花たちが目に留まる

キレ〜キラキラ




やることワーク何やかんやで途中までやっと完成〜区切りながらせんと先は長い…ʅ(´д`)ʃ 




PC周辺の機器 メルカリ出してた品 出品中止

欲しい人へプレゼント どーぞ 使ってみて




昼メシ






チクワ入り日清焼きそば 蒸すタイプ

間違いないやつ〜グッ




足らなかったんで





☝︎コチラの 北海道のパン屋さん






カレーパン それもエビ入り

初めての感じでウマグッ




昼から 今日もテレビでカープ観戦しながら

やることワーク 0-0の締まった試合

九里に勝利を〜




おやつ






☝︎こちらの






果実サンド

パイナップルを食べました

パンと生クリームや果物って

よく合うんですねグッ




予定の時間どおりに

Apple Trade Inで頼んでたPCの集荷にクロネコさんが 梱包全てしてくださいました

無事着きますようにバイバイ




職場へバラたちのお世話 水やり







蕾から咲き始めてました気づき




晩メシ






カレーライス×2

二十日大根のサラダ 葉っぱもいただきます

いただき物の燻製☞お酒呑む人にはええおツマミですね 特にチーズがグッ






とうちゃん 食べすぎだワン




休みはあっという間




明日はちょっと買い物に出かけようかな〜

よい祝日(昭和の日)を〜ニコニコ

Always Welcome!