機能性重視で買いました | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

4年弱使ってる愛機13インチのMacBook




持ち出す事がほぼ無かったんですが これから定期的にありそうなんで






機能性を重視してケースを買いました





大きさはもちろんピッタリでした






充電器やコードを入れるケース付きで 宿泊するときなどにも便利そうです




今日のカープ

好投の床ちゃんに勝ちが付かなかったのは残念だったけど7回まで無失点でナイピー 20歳の若鯉 田村くんに1本がでてひと安心でした〜




中国地方は大雨の予報タラーご安全に

それぢゃまたバイバイ

Always Welcome!