パンパン、完敗。 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし


0730日曜日





草刈りをしていた場所に 丁度蜂の巣があったみたいで…チクリ×2と両腕を刺されてしまいました…(>_<)




刺された瞬間 激痛が走り 振り払おうとしてもなかなか払えませんでした

その場から離れたんですが しばらくしてまた反対の手を刺されてしまいました






薬を塗ったり 冷やしたりしましたが 刺されて約18時間後の右手…パンパンに腫れ上がってしまいました…(;´д`)




左手は刺された所が痒いくらいで 腫れなかったです




田舎に住まれていて 草刈りなどされる方はこの時期は蜂が活発に活動してるみたいですので お気をつけください






ゴーヤチャンプル

美味しかったです

食欲はあるので 大丈夫なんでしょう




月またぎの週

よい月曜日をニコニコ

Always Welcome!