新聞配達の音と開幕 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

新聞を配達するバイクの音が、
いつもより15分程度遅く。


配達する方が、
昨日遅くまで何かあり、寝坊したのかな?


配達する内容を間違えて、
後戻りしたのかな?


新聞の印刷が遅れて、
届くのか遅くなり、
出発が遅れたのかな?


バイクの調子が悪くて、
エンジンがかからなかったのかな?


新聞配達をされてる方の事が、
気になってしまった早朝。


布団に入ると、
すぐに寝落ちしてしまってる毎日。


夜中に目が覚めると、
眼鏡を掛けたまま、寝落ちしてます。


また眼鏡を曲げて、
壊してしまう前に、
眼鏡を外して布団に入るよう、
心がけようと思う今日この頃。


疲労困憊(´Д`)…。





楽しみは、
明日開幕するプロ野球。
われらがカープは大瀬良が先発。
対戦相手は三浦監督率いる横浜。
今年から石井コーチが復帰され、
手強そう。


いつもなら開幕三連戦の何処かで、
ズムスタ行ってたよな〜。


疲れを吹き飛ばす勝鯉を
期待しております〜。


さて、木曜日ですよ。





Always Welcome 🚙³₃Boooon!