昔の『箱』 | ③②との日常

③②との日常

ミニとの田舎暮らし

土曜日曜日と片づけをしました。

何を思ったのか、長い間目をつぶって見ないふりをして過ごしていた場所。

ほとんど使っていない机周りや引き出しの中。

出てくる出てくる昔の懐かしい品たち。

昔撮ってた写真や手紙などなど、何だろうと手を止め懐かしんで観たり読んだりしながら、こんな時もあったと振り返りながら過去にタイムスリップした気分になりました。


その時の気持ちや瞬間を手紙や写真など記録に残す事っていい事だなぁと感じ、記憶って忘れていくんだなと実感しました。


まだ片づけが途中なので引き続き時間をみてやっていこうと思います。


家の思い出が詰まってる場所、時に昔の箱を開けてみると良いかもしれませんよ。





新しい週の月曜日。

気持ち切り替えてウインク


それぢゃ、またバイバイ






Always Welcome 🚙³₃Boooon!