優待銘柄に血眼になりがちですが、やっぱり国策銘柄を選ばなくては!

「日経平均10万円」時代が来る! なんてタイトルの書籍も出ていますから、国策銘柄をがっちり保有していれば、数年後にはウハウハ(^^)/ になることも夢じゃないかも。週末は「国策銘柄」「PBR1倍割れ」銘柄をチェックしたいと思いつつ、息子の習い事と買い物でいっぱい、いっぱいでした笑い泣き

 

「日経平均10万円」時代が来る! [ 藤野英人 ]

 

 

 

札幌市苗穂にあるイオンで優待消費してきました! 優待廃止が危ぶまれるライトオン(どうか廃止になりませんように)と絶賛含み損中のジーフットの優待券を利用して息子の衣服と靴を購入!



ライトオンはTOTAL3,608円。優待券3枚と楽天ポイントで支払い。





ジーフットはTOTAL3,030円。こちらも優待券3枚、30円はイオンカード支払い。


 



苗穂のイオンには優待消費で年に2回ぐらい行きます。ライトオンとジーフットが並んでいるので買い物がらくちん。しかも、偶然なのか訪れる際は、イオンでイベントが開催されていて、今日は明治のイベント。クイズやチョコデコなど無料で楽しんできました!