昨年に続き

今年いただいた株主優待で

テンションが上がったベスト3!

 


第1位は

アークス 青森産のりんご

昨年と変わらず1位です! 今年は猛暑の影響か、りんごの生育がよくなかった聞きましたが、頂いたりんごは昨年同様おいしかったですニコニコ

 

 

 

 

第2位は

穴吹興産 牛肩ロース

初取得でしたが噂通り上質な牛肉でした。グラム数も太っ腹で、たしか250g入っていたました。家族3人で美味しいすき焼きを堪能できました!

 



第3位

フランスベッドHD シビラの掛布団&枕カバー

今年は株価も堅調でよかった銘柄です。寝具カバーが華やかになると、部屋の雰囲気が明るくなって気分が良いです!


 

みんなの回答を見る

 

昨年の記録はこちら↓