今日もおつかれさまでした

 

本日の日経平均

32,970円

+284.30

 

 

 

 

 

さて

ジーフットの株主優待券を利用して

息子の冬靴と靴下を購入しました


 


育ち盛りの息子は

冬も夏も1年で

サイズオーバーになってしまい

シーズンごとに買い替えが必要です

 

 

 

そんな背景もあり

ジーフットの株主優待は

わが家にとってありがたい限り!

 

 

 

以前

さっちゃんさんのブログで

「ジーフットの株主優待券」と

「イオン北海道の株主優待券」が

併用できると伺っていたので

 

 

 

今回は

優待券を使用する前に

ジーフットのIRに

下記のトリプル併用ができるか確認しました

①    「ジーフット株主優待券」

②    「イオン北海道の株主優待(割引券)10%オフ」

③    「イオンサンキューパスポート5%オフ」

 

 

 

結果は

■イオンに入っている店舗は

①②③の併用利用が可能

 

■イオンモールのような大型店舗では

①③のみの併用利用可能

 

 

私は後者で購入したので

5%割引で

合計6,499円

 

優待券6,000円分を使用し

差額は499円

 

 

支払いのとき躊躇しました

400円分を

「イオン北海道の株主優待」を利用すれば

持ち出し99円で済むからです

 

 

ただ今回は労力を考えて

持ち出し499円で購入

 

 

次回からは

絶対トリプル利用したいです!