今日もおつかれさまでした

 

本日の日経平均

32,494円

+558.15

 

 

 

 

 

うれしいニュースは

トヨタ自動車と出光興産の協業発表気づき

 

電気自動車向けの次世代電池

全固体電池の量産化に向けて

両社で取り組むそうです気づき

 

 


これを受けて

出光興産の株価がグーンと上昇照れ


持株は@2,760円

 

 


 

 

 

さて昨日

Amebaブログ for ビジネスさんから

【テンプレ配布】ファンを増やすためのブログコンセプトの作り方というメッセージを頂きました

 

 

メッセージを拝読し驚いたのが

アメブロでビジネスを展開されている方が

想像以上に多くいらっしゃること!

すばらしいですね気づき

 

 

私も背中を押されました

来週17日は

アメブロ 資産運用・投資でお馴染み

FPSTYLEを運営されている

松田梓さんが講師のオンラインレッスンがあるそうです気づき気になる方はぜひ!

 

 

<10月17日|20:00〜21:30>
テーマ:「好き」と「得意」を活かしたスモールビジネスの法人化までの道のり
講師:松田 梓
詳細&お申し込み:

 

10月17日は私の誕生日
勝手に縁を感じています
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ