今日もおつかれさまでした

 

本日の日経平均

32,678円

+276.21

 

上がりましたね

 

 

 

 

今日は1銘柄取得気づき

金融機関向けのシステム開発が主力の

東邦システムサイエンス

 

 

 

 

7月末に株式分割、増配、優待拡充を発表し

株価がぐ~んと上がっていました

 

 

 

 

今朝1,300円を割っていたので

指値をしたら1290円で約定!

9月優待銘柄です(クオカード2,000円)

 

 さてどうなるでしょうか?

 

 

 

 

週末、久しぶりに

息子と一緒に北大を散策しました

 

 

エゾリスに出会いました!

木の実を口にくわえていて

おさるのジョージに登場する

ジャンピーみたいでした


 

北大に行くと

必ず足を運ぶのが

北海道大学総合博物館

 

 

 

マンモスや恐竜の展示が

見られるので息子は大好き気づき



私は無料で入場でき

学習機会を与えてくれるので好きです

 

 

 

それにしても

札幌は晴れていても

もう秋、風が冷たいです