公式ページはこちら

 

「ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル(ミニボトル)」

モニターに当選しました気づき

 

 

手のひらにすっぽり収まる

かわいいサイズのミニボトル

容量は28mL入り

使用の目安は約8日分だそう

 

 

ポイントは

肌引き締めへ×肌にハリ感

自然由来の引き締め成分※で理想のメリハリボディへ  とのこと

※ハリのある肌のこと

 

 

今の私にとっても響く言葉気づき気づき気づき

 

 

身長160㎝、体重48㎏

と中肉中背ですが

おばちゃんになったら

二の腕、下腹部、太ももがぷよぷよガーン

 

 

普段、ボディケアをしていないので

ボディオイルを手にしてウキウキですドキドキ

 

 

 

オイルを手に取ると

爽やかなスパイシーな香りが漂います

 

ブラックペッパー※1とピンクペッパー※2が配合されているんですね※
※ 2つのペッパーが、肌をなめらかに整えながらハリを与え、肌をキュッと引き締めます。
 

この香り、私好みです気づき

 

※1コショウ種子エキス

※2サンショウモドキ種子エキス

 

 

 

早速、お風呂上りに使用しました気づき

マッサージオイルにも適しているとのことなので、足、腕をマッサージするようオイルをなじませて使用

 

 

本当に香りが最高気づき

 

 

 

ドライオイル処方なので

オイルをつけた後

すぐにパジャマを着ても

べとつくことはありませんでした!

 

 

なんだか

毎日ボディケアするのが

楽しみになりました照れ

 

 


メルヴィータジャポン_提供