今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

33,234円

+40.15

 

 

 

 

 



ハリマ化成Gから

優待品配送遅延のお詫びが届きました気づき




予想を大幅に超える株主数になったため

作業が遅れているようですガーン

 

 

 



さて実際にあった話です

 

妊娠中の方

絶対ロキソニンの服用は

NGですよ

 

 


出産間際のママ友が

歯が痛くなり

歯科に行ったら

ロキソニンを処方されました

 

ママ友は

「妊娠中ですがロキソニンを飲んで大丈夫ですか?」と確認したら

 

 

歯科医は

「大丈夫、大丈夫」

 

 

 

ママ友は歯科医の言う通り

ロキソニンを服用したら

急変ガーンガーンガーン

 

 

 

産婦人科に連絡したら

すぐにロキソニンはやめて!

 

 

 

羊水が減ってきて

緊急オペ!

帝王切開で出産しました

 

 

赤ちゃんは

腎不全になりかけで

現在ICU

それでも深刻な状態ではないそう

 

 

ママ友は

とりあえず元気とのこと

 

 

 

まったく

医師によっては知識がない方もいるので

言いなりなるのはダメですね

 

 

 

妊娠中の方

くれぐれも注意してください気づき気づき気づき