今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

33,193円

+655.66

 

6月の権利付最終日は

大きく反発しました気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日「北洋銀行」の

株主総会に出席してきました気づき


場所は「ホテル札幌ガーデンパレス」

(札幌市中央区北1条西6丁目3番1号)


 

 

参加者は意外と多かった印象

200名ぐらい???

 


質疑応答含め

1時間ぐらいで終わりました

 

 



私の一番のお目当てはこちら気づき


 

招集通知に

「お土産はありません」と

記載がなかったので

「もしかしたらお土産あるかも?」と

ほいと根性丸出しで出席したわけです照れ

 

 

ありましたよ気づき気づき気づき

■ロマン亭の焼き菓子セット

(約1,000円相当)

札幌の有名菓子店のもの

チョコモンブランが有名

お菓子の包装紙のイラストは

イラストレーターのお友達が描いたものニコニコ

■牛乳贈答券

200円×2枚


 

北洋銀行の株主総会は

初めて出席しましたが

質疑応答がなかなか楽しかったです照れ

・北海道に半導体関連の企業が進出してきている。積極的に出資すべきだ

・株価が地銀の中で下から5番目。これはトップが悪い  などなど

 

 

 

北洋銀行の株は

2020年、コロナショックのとき

株価181円で取得しました

配当は年間1,000円

 


18,100円の投資で

年間1,000円配当があるって

いいですよね気づき気づき気づき

 

 

20代の頃から

株の魅力を知っていれば

今頃、おくりびとだったかも

なんて(笑)照れ