今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

32,781円

-483.34

 

 

 

 

 

 

昨日、自宅マンションの入り口で

ヤマト運輸のお兄さんが

「雪国まいたけ」の

大きな段ボールを抱えて

マンションに入って行きました

 

うちのマンションでも

「雪国まいたけ」の株を持っている方が

いらっしゃるのかなぁ~と

妄想してしまいました

 

私も「雪国まいたけ」欲しいなぁニコニコ

 

 

 

 

届いた株主優待

■HABA

2,000円ごとの購入で

1,000円割引になる優待券です

重宝しています

保有株は残念ならが含み損ですけどガーン


 

 

 

 

 

はじまりました気づき

イベントバナー

 

 

絶対おすすめ気づき気づき気づき

 

パック シートマスク 大容量 フェイスパック ランキング 顔パック シートパック フェイスマスク 潤い 保湿 ギフト プレゼント [PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 ] ZZ【プリュ公式】

 

時代は化粧水より

シートマスクパックだとか気づき

 

 

 

 

 

 

こちらは半額気づき

【半額1,000円クーポン】シートマスク パック 朝洗顔 顔パック ビタミンC誘導体 VC 朝 冷感 クールマスク シートパック パックシート フェイスパック プレゼント ギフト ランキング [プリュ インテンシブ モーニングマスク(30枚入)]ZZ

 

 

【最大半額】まとめ買いクーポン配布中!7/8 9:59まで!【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスマスク パック夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚 オルナ オーガニック

 

 

 

 

 

こちらも良いかも気づき

ポチっとしました気づき

 

 

 

 

 

 

こちらは人気商品気づき