今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

31,328円

+94.62

 

後場から上げました気づき

 

 

 

 

 

 

■フジ日本精糖

先日、株主優待の再会を発表


昨日は増配を発表しました

これを受けて今日は株価上昇気づき

 

 
 

それにしても

今日も年安銘柄がいっぱい

 

それなのに

指値はどれもささりませんでしたガーン

 

 

 

 

 

昨日ヒューリックから

お詫びの手紙が届きました


 

手紙の内容は

選択していたさくらぼが

限定数に達してしまったので

代替品をお届けしますとのこと

 

■選択していたもの

「山形県産さくらんぼ(佐藤錦)秀Lサイズ400g

 

■代替品

別の生産者の

「山形県産さくらんぼ(佐藤錦)秀Lサイズ500g

 

 

グラム数が増えるので

こちらは不満ありません照れ

 

 

届くのが楽しみです気づき

 

 

 

 

 

 

今日も年安更新!

ウォッチ中気づき

 

■ライオン

 

■ベネッセHD

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー