今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

27,419円

-47.00

 

おまかせ広告です照れ

 

 

 

 

 

 

値上がり率ランキング3位に

なんと

ペッパーフードサービスがランクイン気づき

 

 

どうしたのだろうと

ネット検索してみましたが

理由は分かりませんガーン

 

お願い!

上がってください気づき

 

 

 

 

 

 

昨日、WBCで日本中が沸いていた頃

北海道北広島市に新しくオープンした

「北海道ボールパークFビレッジ」に行ってきました気づき




野球観戦が目的ではありませんでしたが

今月から同球場でオープン戦がはじまっています気づき

 

 

 

なんにもなかった土地でしたが

これからこの地が整備され

盛り上がっていくんだろう

と感じさせられました

 

 

これからが楽しみです気づき