今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

27,531円

+18.81

 

おまかせ広告です照れ

 

 

 


 

昨年12月優待につられ取得した

■アウトソーシング

ぐんぐん上がっています

 

今朝のモーサテで

ランキングトップで紹介されていたような

朝食作りながらだったので

ちゃんと見聞きしていませんが

確かランキングトップでした気づき

 


 

 

 

 

 

そのほかの持株も

決算はそれほど良くなかったのですが

上がっていて驚いています気づき

私の決算書の見方が悪いだけかもあせる

 


なかでも

■エフテック

 

これは売りでしょうか

弁護士ママさんならどうされるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、製紙会社はどこも業績が悪いのに

持株の日本製紙大王製紙が上がっていました気づき

 

決算発表時に

優待について特に発表がなかったので

3月の優待狙いで動きがあったのでしょうか

素人の考え。。。


う~ん、分かりませんな

 

 

なぜ上がっているのか分かりませんが

うれしいかぎりです気づき

 

 

 

 

 

 

 

こちらは絶賛含み損中の

ファーマライズホールディングス


優待の案内が届きました気づき

 

人気の「デンタルポリッシュ」を選択

届くのが楽しみです気づき