フッ~

今日もやれやれですアセアセ


朝は息子の音楽教室

1曲、発表会だったので

心配でしたが

なんとかできました気づき


親としては

ホッとひと安心


おまかせ広告ですニコニコ




教室のあとは

買い物、お昼ごはん、

掃除、洗濯、仕事…


ヒヤッとしたのは

電話取材しているとき

ママ~、お菓子食べる~

と息子の大きな声あせる


あちゃーガーン

なんとか切り抜けましたが

あせるあせるあせるでした



昨日スーパーで

あまりの美しさにひかれて

買ったレモン気づき


とくに何するわけではないのですが

焼き魚や肉に絞りかけていただきました


もう1月も月末ですね

明日もがんばりましょう飛び出すハート