今日も一日があっという間気づき

 

 

子どもと一緒なぶん

平日より週末のほうが忙しいあせる

 

息子のスキー挑戦は

先週末で嫌になったようガーン

 

なのでスキーブーツだけ履かせて

公園の山を登って慣れさせてみましたが

 

本人はやる気なし

 

今シーズンは

ものになりそうにありません泣

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

ハーバーの優待券を利用して

足りなくなった化粧品類を調達しました気づき


 

おすすめは

ディープモイストセラム気づき

セラミド配合で私の肌にあっていて

保湿効果が高く

毎朝のスキンケアに利用しています

 


サプリの「スクワレンSP」は

議決権行使でいただいたお土産で

はじめて試しましたが

服用すると

肌の調子がなんかいい感じ気づき

なので初購入してみました

 

コンディショナーとチークは

在庫補充

 

 

しっかり、無料サンプルも注文しました気づき

ハーバースタッフに人気の品だそうです


 

 

 

 

 

半額クーポンでています気づき

イベントバナー