今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

26,447円

+42.00

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

カタログ優待が廃止になった

VTHDを利確しました

高配当なので株価はそれほど

下がりませんでしたね

 

 

新設優待を発表した

瑞光は指値ささらず

 

 

 

それにしても

株主優待の廃止が多いですねガーン

 

配当+優待を楽しみしている

私にとっては一大事あせる

 

高配当で人気の

大和証券Gの優待も

変更があるかもしれないそうです

詳しくはかすみちゃんさんのブログを↓

 

 

 

さて、システム情報から

優待のクオカードが届きました



ママ友からは

長野産のりんごをいただきました!


ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

明日は今年最後の

優待権利確定日ですね

 

本当に1年はあっという間です

 

来年は今年より

優待や配当金が増えますように!

私って欲深~い爆  笑