今日もおつかれさまでした飛び出すハート

 

本日の日経平均

26,405円

+170.62

 

おまかせ広告です。

ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日の約定は2銘柄

■MRK(損だしからカムバック)

■サツドラ(年高で利確)

※2銘柄の損だし無事完了!

 



 

 

先週から札幌駅でも

海外からの観光客?を

多く見かけるようになりました

 

インバウンド需要

復活するといいですねニコニコ

 

 

 

さて、QUICK資産運用研究所が選ぶ

「投信10大ニュース」第1位はまじかるクラウン

24年~NISA恒久化

資産所得倍増プラン だそうです

 

これは私にとっても

うれしいニュースでした飛び出すハート

 

非課税の投資枠が

年間360万円

 

内訳は

■つみたて投資枠(投資信託)

120万

■成長投資枠(上場株式、投資信託等)

240万

 

ジュニアNISAの代替は

どうなるのかと思っていましたが

 

子育て世代が

夫婦で年間720万円

投資するのは

なかなか難しいですよね

わが家はムリですあせる

 

それでも

できるだけ早く

高配当銘柄でNISAを埋めて

配当金でうるおいたい!

欲望は強いです

 

 

明日の相場はどうなるでしょうか

勝手に日経平均を予想

27 上げる↑

28 上げる↑

29 下げる↓

30 下げる↓

※当たるも八卦当たらぬも八卦※