おつかれさまでした飛び出すハート

 

日経平均は

8日ぶりに下げましたね。

 

今日のところは

あまり持ち株に響きませんでしたが

これからジワジワ下げがくるのでしょうか。

 

 

 

 

昨日

すーっと心にしみた言葉がありました。

 

「人と比べず

焦らず、奢らず

自分らしく生きる」

 

7/24朝刊・日経新聞の

My storyに掲載された

ノーベル賞受賞者

大隅良典さんの言葉です。



 

今の私にぴったりのお言葉でした。

 

ついつい

周りと比べて

劣等感を抱くことがあります。

 

焦ると

空回りするだけで

いいことないです。

 

「奢れるものは久しからず」。

謙虚であることを心掛けます。

 

 

さて楽天お買物マラソン。

イベントバナー


そろそろ終盤ですね。

私はコレを買いました!