こんばんは。


週末はあっという間に

過ぎてしまいますキューン


今日はいつもの音楽教室飛び出すハート

相変わらずのできの悪さに

先生も素通り笑い泣き


同じクラスのお母さんに

「毎日練習しているんですか?」

と聞くと

「全然してませ~ん」

とのこと。


きちんとレッスンに

参加しているので

お家で練習しているのかと

思ったんですけどね。

天性?性格?の問題でしょうか。


ご両親ともに

音楽に造詣が深く

お家で

ママはピアノ

パパはサックスで

アンサンブルをされるそうですラブ

高尚ですですね~飛び出すハート


社交辞令でしょうが

お家に遊びに来てと言っくださり

嬉しいかったです。

ご近所なので

お呼ばれしたら

ぜひ高尚な環境に浸らせて

いただきたいものですニコニコ


さて楽天お買い物マラソンで

購入した村田蒲鉾が

早速届きました飛び出すハート


お昼にチーズ入り天ぷらを
食べましたがおいしかったですニコニコ

 お買い物マラソン

もうすぐ終わりますね。

 

私は6店舗で

断念しましたが

今回の経験を元に

また参加してみようかな✨

みなさんのブログを拝見して

お得情報集めます‼️


イベントバナー